about

site:

「イタズラなKiss」(入江直樹×相原琴子)を中心に二次創作を公開しています。著作権は多田かおる先生・各権利団体にあります。各公式サイドとは無関係であることをご承知おきください。各ドラマの感想・レビューなどは殆どございません。(アニメレビューのようなもの・アニメを基にした二次創作は若干ですがございます)

「先生!」(伊藤先生×島田響)作品に関しましても、著作権は各権利団体にございます。こちらも同じく各公式サイドとは無関係であることをご承知おきください。

「CITY HUNTER」(冴羽撩×槇村香)に関しましても、公式団体とは無関係です。アニメ、漫画に関する二次創作が主で、映画やドラマなどのレビューや、それを基にしたテキストはありません。また、エンジェルハートではなく、あくまでシティーハンターです。

また、一部作品に関して年齢制限を設けています。15禁作品は表に注意書きを表示してあります。15才未満の方は閲覧しないでください。18禁作品に関しては18才未満の方は閲覧をおやめください。

オリジナル作品に関しましては、著作権を放棄していません。転載はおやめください。


(2010/9/16更新)創作物はあくまでも私の「妄想」の産物です。私は意図的に家族構成等のプライベートな部分についての記載を控えています。生活臭によって創作物のイメージを壊したくないのです。創作物から私の実生活を推測し重ね合わせる行為、また重ね合わせて当の本人である私に直接探りを入れるなどの行為はご遠慮ください。今後もこのサイトを続けていく上でもっとも大切にしていきたい部分ですので、ご協力をお願いします。

 また、私の創作物、特にパスワードで隠しているテキストにつきまして、私のあずかり知らぬところでオープンに第三者に伝える(チャット等)、パスワードを漏らすなどの行為もおやめください。

 以上、勝手な物言いですが、楽しくサイトを続けていきたいと思っておりますので、ご了解の上テキストをお楽しみいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


site name>>dependence.
site master>>mill (100の質問
site url>>http://mill4u.web.fc2.com/
WinXP・・・Firefox3.6、iPhone OS・・・→Safari4.0にて動作確認

master:

like>>Itazura na kiss
sex>>female
pet>>cats
favorite>>soccer(J), music, WWE,#matsuki,松岡修造のテンションの高さ、comic books(90s前後の少女漫画、さよなら絶望先生、機動警察パトレイバー、らんま1/2、のだめカンタービレ、君に届け、ジャイアントキリング)、まんべくん、照英、IBM製ThinkPad、チアゴ大作戦、スバルブルー、大根踊り麿、いろはすみかん味

Web拍手とFC2拍手、ブログ拍手について

Web拍手は各カテゴリ上部に、FC2拍手は各テキストページ下部に設置しています。Web拍手の方は10回まで「連打」することができる一方、FC2拍手はページごとの拍手カウントが見やすくなっております。(管理上のことであって、閲覧していただく分には特に違いはないかなーと思います:javascriptをoffにしているとFC2拍手は反応しません。「拍手アイコン」が表示されていない場合、押しても同じページをリロードする場合はお手数ですがジャバスクをonにしてから押していただけると嬉しいです。)どちらも気にいっていただけたら押していただけると大変嬉しいです!!反応いただけると本当に励みになります!!一言コメントもお気軽に!質問等はブログにてお返事させていただきます!
Web拍手についてはこちらの解説ページをご覧ください!(別サイトに飛びます)

inserted by FC2 system