メール送付のお知らせ(5/19)

本日21時ごろ、御予約いただいた方へメールを送信いたしました。そちらにも書きましたが、お振込先はゆうちょ銀行のみとなります。(混乱を避けるため)何卒宜しくお願いいたします。

不着の場合、millbookorder2@gmail.comまで御連絡ください。

イタズラなKissコピー本発行のお知らせ(2011/1/13)

◆更新記録◆
1/14サンプルUP&内容詳細追加&ページ数確定
1/16予約締め切り明記/予約のお願い追記/携帯用ページ作成
1/17金額確定/印刷方法と内容確定
1/29発行日、予約キャンセル、予約締め切り後販売について
2/1予約締め切り
3/1「発行にあたって」を別ページに移動/本文印刷方法(業務用コピーかインクジェットか、まだ決めかねています)/ブログの「同人誌関係カテゴリ」へのリンク/送付先のお願い
3/15 発行延期のお知らせ
5/19 メール送付のお知らせ・振込先一元化のお知らせ


◆発行にあたって

◆本の内容について
・発行予定日:3月1日以降
・タイトル:「自由の刑」
・サイズ:A5
・指定:全年齢
・頁数:40p
・表紙はフルカラー(写真)、本文は一色刷り
・価格:200円(送料込)
・印刷:本文は業務用コピー機もしくは家庭用インクジェット、表紙は家庭用インクジェットプリンタ

◆内容の詳細<web再録の予定はありません>
・三作品掲載予定です(書き下ろし)+超超ショート4作

「きたかぜ(仮)」入江くんの忙しい一日。パラレルではありません。三人称。>>サンプルはこちらから

「アナザーワールド」斗南大学にも少子化の煽りが。学長が入江くんに頼んだこととは?
(原作完読の方向け。原作の中で「絶対に読み返せないエピソード」
「苦手で読めないエピソード」がある方にはオススメできません。

バッドエンドではないです。パラレルでもないです。)
三人称。一番長いです。>>サンプルはこちらから

「夜にゆられて」当サイト掲載の「ほかになにをのぞむの」入江くん視点です。>>サンプルはこちらから

◆頒布について<ネット販売のみです>
・御代はゆうちょ銀行にお振込みください。
(北洋銀行は地銀ですので、口座をお持ちでない方は手数料が多くかかります。ゆうちょ口座間の送金手数料は無料です)
・クロネコメール便を利用します。
・送付先ですが、職場・学校等はお受けできかねます。営業所留めもなるべく御遠慮ください。営業所に持ち込まなければいけないので、発送が大幅に遅れる場合があります。

◆事前予約を承ります
2/1終了しました。ありがとうございました!

発行準備が整いましたら随時このページとメールでお知らせいたします。

ブログでも随時お知らせします。>>「同人誌関係についての記事へ」


フリーメールの方は迷惑メールフォルダもチェックしてくださいますようお願いいたします。

3/15追記

◆東日本大震災に伴い、当北海道地区からの運送が遅延、またはストップしております。
鋭意製本中ではございますが、
運送が再開し、被災地に救援物資が無事行き渡り、
ライフラインが全て回復するまで、
メールで住所をお聞きすることを控えます。
様子を見て、メールの送付をしたいと思います。
発行の延期に際しまして、皆様の御理解をいただければと思います。
また、関東・東北地区の方がいつ通常の生活に戻られるか分かりませんので、
取り置きはメールを送付してから半年といたします。
御自宅へ送付が難しい場合、営業所留めを御利用ください。
(なるべく早く営業所へ持っていけるよう努力します)

以上、何卒宜しくお願いいたします。


2011/5/19 up

inserted by FC2 system