dependence. > text > 絶対ハッピーになるからねっっ☆その5

絶対ハッピーになるからねっっ☆その5

琴子「入江くん!」

直樹「いたのか」

琴子「ええ、ずっと」

直樹「おまえ最近休みの日も病院にきてるだろ。っていうか今日休みだろ」

琴子「だって気になるんだもん!ああ、入江くんがどの看護師さんと会話したのとか気になる!お昼どんなご飯を食べたのか気になる!通勤途中に近所の犬とどんな会話をしたのか気になる!!」

直樹「家で聞けよ!」

ママ「ディープラブよ!おにーちゃん!」

琴子「そうなんですよ!おかーさまさすがよくわかってらっしゃる!
次回イタズラなKiss"行き過ぎた☆ディープラブ"
絶対ハッピーになるわ!なってみせるわ!」

直樹「それストーカーだから!ていうかヤンデレ化かよ!」

琴子「ハッピーになってみせるんだからぁぁぁぁ」

 

2008年8月4日ブログ掲載、2009年7月19日再掲載

拍手する

inserted by FC2 system