dependence. > text >絶対ハッピーになってあげるんだからねっっ☆その6

絶対ハッピーになってあげるんだからねっっ☆その6

琴子「いよいよ結婚式が近づいてきたわねっ」

直樹「いよいよっていうか後十日だな、日取りを勝手に決められてからまだ四日だよ」

琴子「おかーさんにまかせっきりだから、せめて二人の入場曲はふたりで決めたいな」

直樹「いいよ、どんなのでも好きな曲で」

琴子「ありがとう、入江くんっ!じゃあまずね、あたしの入場曲は蝶野のテーマで」

直樹「別々に入場するのかよ!」

琴子「で〜、nWoつながりで入江くんはハルクホーガンがいいなあ」

直樹「聞いてないな、おまえは」

琴子「日米nWo揃い踏みよ!次回イタズラなKiss[レフェリーは☆小鉄]ノアだけはガチだからね!」

直樹「それがいいたかったのか…」

琴子「うんっ!」

 

2008年9月19日ブログ掲載、2009年7月19日再掲載

拍手する

inserted by FC2 system