dependence. > text >帰ってきた記念日とイリコト、その一部始終

(小ネタ)帰ってきた記念日とイリコト、その一部始終

2009 9月


1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28




※本文のリンク・文はいずれもwikipediaです

あらすじ:自分の誕生日を一緒に祝って欲しいと願う琴子は、懲りもなく9月の記念日を調べ、その隙間に自分の誕生日をねじ込み覚えてもらおうと企んだ。ちなみに直樹にはバレバレです。

9/1

「……入江くん」
「!! 植木に隠れてんじゃねーよ、お前仕事しろよ」
「えっとおー」
「は?」
「今日はビリーの誕生日でーすっ」
『入江さーん、カルテ早くしてくれなーい?』
「あっ、行かなきゃ!! じゃあね、入江くんっ」
「……ビリーって誰だよ」

1955年 - ビリー・ブランクス、エクササイズ指導者・格闘家・俳優

9/2

「……何してる」
「ひゃっ!! 背後からなんて卑怯よっ」
「家の中で背後もクソもあるかよ。お前こそ夜中にカーテンに隠れて何やって……」
「そうだ、入江くんあのね」
「……」
「えーっとお」
「そういえばお前ビリーって……」
「今日はくじの日なんだよ!宝くじ当ててあたしにプレゼントなんて」
「なんで」
「……だよね、だよね、いーんだ……おやすみなさーい」
「……」

宝くじの日(日本)

9月2日の「92」が「くじ」と読めることから。

9/3

9/4

 

9/5

9/6

 

9/7

9/8

9/9

 

9/10

9/11

9/12

9/13

9/14

9/15

9/16


9/17

 

9/18

9/19

9/20

9/21

9/22

9/23

9/24

9/25

9/26

9/27

9/28

dependence. > text >帰ってきた記念日とイリコト、その一部始終

inserted by FC2 system