dependence. > text > 絶対ハッピーになるからね☆その1

絶対ハッピーになるからね☆その1

ママ「琴子ちゃん!いよいよ結婚式の衣装合わせね!」

琴子「はい!あーこれもいいなあ、あっこれも!」

ママ「あら琴子ちゃん、お姫様みたいね!」

琴子「あたし、小さい頃から王子様が白馬に乗って迎えに来てくれるのを待ってたんですっ!」

ママ「キャー、女の子の夢よね!着てみたらいかが?」

琴子「はいっ」

ママ「おにーちゃんもなにか選びなさいよ」

直樹「…いいよ、どんなんでも」

ママ「だめよ、琴子ちゃんがお姫様なんだからっ、そうそう、この王子様風のにしたら?」

直樹「いやだ!なんだよこれ…にしきのあきらかよ!しかも下は…タイツか?」

ママ「例えが古いわーおにーちゃんたら」

琴子「じゃーん!どうですか?おかーさま!」

ママ「かわいいわ琴子ちゃん!私の娘!ほらおにーちゃんも!」

直樹「タイツだけはいやだ!」

琴子「えー、全国200万乙女の前でだって真壁君はタイツ履いたよ?」

直樹「なんだよ200万乙女って!真壁って誰だよ!」

琴子「次回イタズラなKiss、"白タイツでハッピネス☆"絶対履いてもらうからね!」

直樹「…」


2008年7月28日ブログ掲載、2009年7月19日再掲載

拍手する

inserted by FC2 system