dependence. > text > 絶対ハッピーになるからねっ☆その2

絶対ハッピーになるからねっ☆その2

琴子「絶望した!」

直樹「どうしたんだいきなり」

琴子「アニメ大学を十年以上浪人してやっと受かったというのに、良エピが足切りされてカットされる世の中に絶望したのよお!」

直樹「しょうがないだろ、ニクールもやってくれるんだ、ありがたいじゃないか」

琴子「こうなったら勝手に次回予告をして既成事実を作るわ!次回イタズラなKiss『足切りエピは紙芝居で☆』」

直樹「エヴァかよ!」

琴子「新劇場版もラストは『おめでとう』かなあ」

直樹「誰も幸せになれないことをいうなよ」

琴子「ガイナさん、絶対ハッピーになることを信じてるからね!」



2008年7月29日ブログ掲載、2009年7月19日再掲載

拍手する

inserted by FC2 system